2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JCC広島展♪ | トップページ | お上りさん♪ »

2011年10月18日 (火)

紹介前に。。。♪♪♪

体重測定はお休み(◎´∀`)ノ  

    本日は、モニモニ新メンバー の紹介の予定でしたが、

    オーナー様が、先ほど、決まってしまいました

    まだ、ワクチンしてないし・・・健康診断も・・・・

    でもでも、お気に召して下さったのです

    で、急遽明日、私と共にで旅立ちます

                 ジャッ子Ⅱ

Dsc_0491 .

          きのこ亭 KEEPならず~残念かもネ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

.

.          こちら は、シアーの姉妹の『パウラちゃん』

           http://www.youtube.com/watch?v=7smEP0GDEtM

         私のパソコン、ユーチューブ出来ません

     ファミリーの皆さまから頂いた動画で楽しませてください

                     (*^ー゚)bグッジョブ!!

       http://www.youtube.com/watch?v=zzlnsPn9V7A

       

       http://www.youtube.com/watch?v=PNti2RhH48g

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

       

« JCC広島展♪ | トップページ | お上りさん♪ »

コメント

ひょっとしてあのまだお目めが開いてなかった秘蔵ッ子ですか?
めちゃめちゃ可愛い
即決って分かる気がします。
うちの父さんも『この子なら欲しかったぁ~』 なんて言ってました。

けど、モニモニする間もなく行ってしまうんですねぇ。
でとなると、また遠いところでしょうか。
寂しいですね

でも幸せになってくれるのが一番
確か、シャンプーの時の写真もアップされてましたよね・・・・?

他の子も決まっちゃう前にお写真、見せてくださいね

うわー…
なんて可愛い子!
どの子も涙モンの存在です。
関東地方にいらしたモニモニっこがいたら、
会いに行きたいです。

コリーさんは本日日帰り上京
慌ててしまいました!
仕事でなければ飛んで行くのに!
近くにいらしてるのに残念です。何より気をつけて。

そしてパウラの動画アップありがとうございました。
「あんたの投げる円盤じゃ取れないよ」
と、見た方々よりパウラが気の毒だとガッツリ言われました。

日々私が投げる練習をしております

(o^-^o)黒猫さん
そうです
今年は、立て続けにお産があり、たくさんが誕生してくれました
モニモニも大詰めですよ~(爆)
来年は、お母さん犬達も、お休みしないと・・・ネ

他の子達も、幸せな嫁ぎ先にめぐり合えるように、じっくりと待ちます

(o^-^o)みかんさん
この子は、千葉県です。

私の手荷物扱いだったので、貨物で長時間待たなくても良くて、
仔犬への負担が少なかったのが、良かったです

連絡して行こうか、どうしようか考えたのですが(◎´∀`)ノ
今度は、パウラちゃんにゆっくり会える機会に連絡しますね

実は、私もパウラちゃんに同情していた一人です~(爆)
ガッツリご指摘くださるお仲間に感謝いたします(*^ー゚)bグッジョブ!! 

次のステージを、楽しみにしてま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紹介前に。。。♪♪♪:

« JCC広島展♪ | トップページ | お上りさん♪ »