2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フリーステイ☆ | トップページ | 血液ドロドロ。。。 »

2012年2月 5日 (日)

フラスティ☆

.             体重測定libra    体高測定updown cloudsunrain

.      いち子    4,670g        33.0cm 

      ゴォーン   4,320g          31.6cm

      雪美     5,030g           32.9cm

             ハニー    4,190g           31.6cm

             

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

.

.     フラスお誕生日おめでとうbirthday

      今日で、8才ですdog 子犬達が増殖して、

      すっかりオジさんっぷりが板についてきたね(・∀・)イイ! 

      バベシアを患った時は、危うかったでけどgawk

      元気なupマックから元気なup血を貰って

      頑張って乗越えられましたscissors 

             クレアママの分まで、いつまでも元気でねo(*^▽^*)o    Dsc_2558_2       妹のクララちゃんとheart04ふたり兄妹gemini

        でかい方がフラス.(*^m^)

Image28

.

.       ドッグショーでも、元気いっぱいupルンルンnotes

Pict00511Pict0049Pict0062

. 

.

       JCC-G-CH.完成の画像camera ステイsign03』が勝因かなhappy01

      足が地面から生えてるsign02ってくらい動かずgood

      暑い中、集中力抜群で、とてもりっぱにみえましたshine

        Yumikoさんも、応援&cameraして下さり、頑張りましたnote

          http://www.eonet.ne.jp/~x-shelties/さんの

      ピッポ君がフラスのパパなので~す(◎´∀`)ノ 

        3                               撮影:Yumikoさん

. 

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

         長女も今日がお誕生日ですhappy01

        ○○歳、おめでとうbirthday

       そろそろ、お肌も気になるお年頃(*^m^)ですが、

        健康一番sign03でね(◎´∀`)ノ

         

              フラスとお姉ちゃんdogvirgo 

2012020521200000

          お姉ちゃんのお祝いに頂いた綺麗なお花tulip Dsc_2575         

           

             お祝いは、焼肉屋さんでbeer

2012020519380001

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« フリーステイ☆ | トップページ | 血液ドロドロ。。。 »

Boys 」カテゴリの記事

コメント

 フラス叔父様と、姫、お誕生日おめでとう
私、もう年を取り過ぎていて、
自分の年が定かではなくなりましたよ。
誕生日が楽しみなのは二十歳までですよね。

>>バベシアを患った
それ、どうやって発覚しましたか?
西日本に多い(=この辺では無い病気)とかで、
ウチは発見に手間取りました。
直感的にヤバそうな感じだったので、
大学付属動物病院に連れて行ったのに。

丁度今頃の時期だったので、道路も凍るし、
大学付属動物病院の診療は午前のみ、
片道二時間強の通院が大変でした。
(当時は、まだ隣町の病院は無かったので)

判ったときには、ピークを超えていて、
原虫の数が少なくなっていたということもありましたが…
大柄な子だったから丈夫だったのかも。

コレの人間版はあれですよね「ツツガムシ病」とかマラリヤ
ツツガムシは、山間部の風土病みたいなものなので、
私も普通にキャリアだったりしますが、
劇症にならずに済んでしまったため、特にどうということはありません。
(劇症になった場合は、もれなく肝炎が付いてきます)

ウチのポメ子、週に100グラム体重増加しています。
ただいま、生後三ヶ月と半月、1.6k超。
アナの同時期は2kくらいでした。
 一個もコマンド入らないし、
シェルティとあまり変わらない体格のポメになったらどないせよう…

フラスティくん お姉さま~☆・:.,;*
オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

フラスティくん ドックショー大好きなんですね~!happy01
パピィの時の 笑顔も可愛くて たまらないです! (-^〇^-)
病気も頑張って乗り越えて来たんですね!!!
なんだか・・・
『奥さまは魔女の』アーサーおじさんみたいなキャラで とぉってもいいですぅ happy02
これからも頑張って 仔犬ちゃんたちと 盛り上がっちゃってくださ~いupnote

長女さんとフラス君、お誕生日おめでとう~birthday

フラス君がケーキを前にしてるお写真、クレアママの優しいお顔によく似てますheart04
初めて見たトライの仔犬がフラス君でしたeye
クララちゃんよりポコッと一回り大きくてピアノの下をゴソゴソしてたのに・・・もう8歳sign02
早いものですね~Σ( ゜Д゜)ハッ!
狼犬・フラス君、これからもたくさん食べて走って元気に過ごそうねshine

ジーナちゃん、またケーキ食べたかな?(笑)

フラスくん お誕生日おめでとうheart04
そしてお姉ちゃんもお誕生日おめでとうheart04

コリーさんちはお祝いの行事がたくさんできてうらやましい~happy02

2枚目のフラスくんの顔、愛嬌たっぷりですごい好きlovely
きっと性格も愛嬌たっぷりかなnote!?www

(o^-^o)元シェル飼いさん
ありがとうございますo(^-^)oペコッ
私はもちろんですが、娘の年も数えたくなくなってきました(;´▽`A``

『バベシア』、怖かったです。
元シェル飼いさんの子も助かって良かったですね。
こちらのは、威力がすごいらしくって、地域でも何頭か亡くなっていました。
我が家も、フロントラインしてたけど、かかったし。。。
とにかく何も食べなくなって、横たわってしまったときには、
フラスも覚悟してる。。。という感じでした。
血液をどんどん壊していくので、尿が赤っぽくなりました。
注射でバベシアをやっつける?速度と血液が壊れる速度の競争で、輸血が必要でした。
犬の血液は12種類くらいに分かれて、全く一致していなくても輸血できるそうですが、
マックとフラスは全てドンピシャgoodで、助かる運命を信じましたdog

そういえば、そのころ、人間も山菜取りとかで亡くなった方がいましたから、
怖いですよね。
キャリアですか(゚0゚) 気をつけてくださいませ。

可愛いheart04ポメ子ちゃん、覗き見する限りでは、小さいままにみえますよwink

(o^-^o)めるもさん
お祝い、ありがとうございますo(^-^)oペコッ

フラスティ、リード付けて貰うのが、好きみたいです(*≧m≦*)
リードみると、連れてってupと盛り上がりますhappy01
マルス君の兄弟姉妹達は、リードみると、固まってます(。>0<。) 

病気を乗り越えてくれた分、更に愛おしいですheart04

アーサーおじさんですね~shine
やんちゃな感じでしたっけ?
子犬よりも子どもっぽいフラスおじさんでーすwink

(o^-^o)きのこさん
ありがとう~o(^-^)oペコッ
ブルー欲しくって、生まれたら『トライ』の男の子と女の子chickchick
お姉ちゃんと同じお誕生日だから、我が家の子になる運命sign03かな~っと
仕方なく(爆)、残留houseでした。
クレアママに甘えて育ったから、わがままですが、可愛いですheart04

8年ですね~きのこお嬢様も、きのこ姐さんになるはず( ´艸`)プププ

おデブになっても(^-^;と、ジーナとシアー交替しました~birthday

(o^-^o)めめ さん
お祝いコメント、ありがとうo(^-^)oペコッ
わん子達の誕生日&年齢も、即答できないので、私のボケ防止に
今年一年は、わんこ達に誕生日ケーキbirthday贈呈する予定sign03

特に『ボール』持った方に、愛嬌たっぷりですよ~note
親父になっても(笑)フラスの甘え方は半端じゃなく可愛いですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/43996412

この記事へのトラックバック一覧です: フラスティ☆:

« フリーステイ☆ | トップページ | 血液ドロドロ。。。 »