2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎展の参加賞☆ | トップページ | 離乳食♪ »

2012年4月 4日 (水)

しっかりしてきました☆

           

                                
おっとりタイプの長男lovely

Dsc_4057

                 意外に凛々しい次男lovely
Dsc_4085


                 長女ちゃんは、イケイケ shine lovely
Dsc_4188


              三男君は、甘えん坊かな lovely
Dsc_4186


                  マイペース四男lovely
Dsc_4047



           子犬達、どんどん成長upしています(◎´∀`)ノ

           ハウスから、出たり入ったりleftright自由に遊んでいますnote
           活動範囲も広がり、部屋中をあっちこっち散策して

           はまっては、『ぴーsweat01ぴーsweat01と助けを求めます(*^m^)

                      Dsc_4037


                  かぷり~heart04
Dsc_4060                  

                  かぷっheart04かぷっheart04

Dsc_4061



            子育てにも、慣れてきたシアーママvirgo

            もう少し頑張ってネ~o(*^▽^*)o
Dsc_4056






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 長崎展の参加賞☆ | トップページ | 離乳食♪ »

Puppies__」カテゴリの記事

コメント

またもアナの生まれ変わりがっ… ←思い込み激し過ぎ
いいなぁ… 新しい命は。
どうか、どうか、この子達が、一生笑って過ごせますように。

仔犬って、一月足らずで歩きまわるんですね。
ブルーの子はカラーが太いというか、
全体的に白っぽいのかな。

単に配色のせいか、トライの子は顔が違うように見えます。
角度の加減か、三男君の顔がタイプです。

前から疑問に思ってたのですが、
仔犬独特の匂いって、何の匂いなのですか。
雑種でも純血でも、同じ匂いがしてて、
生後三ヶ月頃、ふと気づくと、あの匂いがしなくなっている。
内臓から匂うんでしょうかね~

追伸 ポメの足裏はあの匂いがしなくて淋しいです。
足裏匂いフェチ女子より

シアーちゃん、ママらしくどっしり構えてて素晴らしい(*^ー゚)bグッジョブ!!
産みの痛みを乗り越えたんですね♪

性格的には長男くん、お顔的には四男くんが好みlovely
仔犬のころの性格って、そのまま大人になるんですかねぇ~?
どんな仔に育つのか、ワクワクですnote

ヨチヨチを堪能できるのは乳母様の特権!
いいなぁ~。うらやましいな~。
モニモニ期には会いたいなぁ~。

まだまだ気が抜けない時期だと思いますが、無理をなさらず頑張ってください!
ううっ。かぷかぷされたぁ~いheart02

わーいhappy01 雪美ちゃん 帰ってきたのですね~
いちこちゃんと すご~い楽しそうに走ってますねnote
マルスも一緒だったら たぶん 追いつけそうにもなさそうですdash(笑)

シアーちゃんのパピーちゃんたち だいぶ 個性が出て来ましたねhappy02
お部屋の中の散策も 大冒険になるんでしょうね 可愛すぎますぅlovely
ああぁ やっぱり あの時 お持ち帰りすればよかったぁぁぁ crying

(o^-^o) 元シェル飼いさん
アナちゃんの生まれ変わりchickタイプが似ている子いますかdog
みんな、良いご縁があるといいですhappy01

すでに、駆けdash回っていますhappy01
ブルーは、長男君がフルカラーで派手派手ですねshine
次男、三男、四男は、お顔が似たタイプですよgemini
三男君、一番小振りですchick

子犬の匂いって、おっぱいのせいでしょうか?
人間の赤ちゃんも、同じかな?
『試してがってんsign01』で調べてもらいたいですねsmile

chickの足裏foot~まだあの匂いはしませんネ( ´艸`)プププ

(o^-^o)黒猫さん
シアーも、自覚が出てきたようですgood
いち子達が、近づくと、子犬達chickを守ろうと、ちょこっと威嚇したりしていますhappy01

性格、環境によっても変わるかもしれませんね。
乳母役の責任重大かも~( ^ω^ )

離乳も始まって、私にも、じゃれてくるようになりましたよheart04
大型連休あたりには、モニモニchick爆走dashしてるかもです(◎´∀`)ノ

(o^-^o)めるもさん
雪美、いち子達と、盛り上がっていましたよdashdashdash
マルス君、投入の図dashsign01想像しちゃいました( ´艸`)プププ
どうなるでしょうねhappy01

雪美、短期お里帰りhouseで、またまたairplaneいっちゃいましたcrying

シアー&chickchickchickchickchickセットで、
お持ち帰りをお勧めするべきでしたネ~(◎´∀`)ノ

体高33.1cm…(飼い主募集記事にて)
ああ、今になって、理想の小柄がっ!!
ブルーマールなのに顔キツクないし、ていうか、普通に可愛い。
 
ブルーマールでも小柄な子が居るのですね。
だいたいにして大柄と思ってたから、
まるきりターゲット外でした。
トライ男子も可愛い顔してますね。

小雪が居なきゃソッコー行ってます…orz

トライ、トライと喚いてますが、
シェルティ内でならトライ、
他の犬種との比較なら、とりあえずシェルティです。

無念ですぅ~ しくしく…

(o^-^o) 元シェル飼いさん
サイズに関しては、
誰も、わからないことですし、保証してはいけないのです~happy02

小柄でも大柄でも『この子sign03』ってインスピリレーションが『運命』ですよね(◎´∀`)ノ

モニモニした~いlovely
みなさん好みがありますよねdog
私的には長男ちゃんかなlovely
ゴォーンくんに引き続き男の子にまた一票www

コリーさん、暖かくなってきたことですし、モニモニベイビーも元気いっぱいのようですし、是非春のモニモニオフ会を企画してくださいheart04
今度はチーも一緒に行ってみようかな~catface

大型連休はいっぱい予定空けて待ってまーすwww

(o^-^o)めめさん
私も、シアー似の長男がタイプですo(*^▽^*)o

ぜひぜひ!モニモニで、リフレッシュしてくださいませ~heart04
チー君もぜひぜひおいでくださいなnotes
五月の連休あたりで、皆さまご検討くださいませm(^^)m
参加賞=仔犬のお持ち帰りです( ´艸`)プププ
きのこ姐さ~んsign03いつがいいですか~(◎´∀`)ノ

ただ・・・オリビーの出産予定日4月29日です(^^;
お産婆chickオフ会ってこともあり(激爆)

ゴールデン爆走、(・∀・)イイ! ですね。
天気と体調が良ければ参加します!

今回、会社で訃報がなければ毎日休日の旦那がいますので、日時はいつでもオッケーscissors
産婆オフ会でも構いませんよsmile

大きめのバックを用意しておかねばっ(爆)

(o^-^o)黒猫さん
体調も心配ですねthink
ゴールデンウィーク、きのこ姐さんが日程あわせるのが難しいそうです(。>0<。)

とりあえず、
ご都合と体調が良ければ、4月22日(日)のJCC広島展にて、
モニモニheart04してくださいませ~happy01


ネット落ちしてて呼ばれてるのに気付きませんでしたsweat01

皆さん、すみませんdown
GWはハードスケジュールなので私は不参加ということで(´・ω・`)ショボーン
コリーさんもオリビーちゃんのお産婆&育児等でお疲れかと思われますので
JCC広島展でモニモニしましょうchick

(o^-^o)きのこさん
残念sign01
今回は、ウッディ&きのこさんに、訓練のご教授御願いしたいと思っていました(´・ω・`)ショボーン

広島展、パピモニ大歓迎で~す(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/44758617

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしてきました☆:

« 長崎展の参加賞☆ | トップページ | 離乳食♪ »