2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 岡山で♪ | トップページ | 草刈完了☆ »

2012年5月27日 (日)

三男君♪とYummy☆

        3男君の巣立ち(?)でしたhappy01

   新大阪までbullettrain dash

   なんだか、朝から、いつもと違うぞ~gawkな三男君でした。

   そうそう、ドッグショーなら、ずっと車だもんね~cardashdashdash

   

   新幹線内で、落着くまで、抱っこで、

   お外を見せたりして、

   ウトウトsleepyとなったころ、キャリーにハウスhouseして、

   バスタオルかけて、寝たかな~?と覗いてみたら、

   目があったり~( ´艸`)プププしつつ

20120527094418                           車中にて、携帯画像

    着後、ご家族の皆様に、ご対面いただいても、

    キョトン?な三男君でしたsign02

    そのまま、新しい環境に慣れて、

    ご家族にも馴れて、幸せになってネheart01

    帰ってみたら、サークルで、一人、寂しそうな

    『次男君』が・・・

    いっぱいup遊んであげましたnote

    (私が、遊んで貰ったとも言いますbleah)

    同日、函館遠征の

    Yummyちゃん、BSB、BCB、BOBshineまで、

    いっきにGETとのこと(v^ー゜)ヤッタネ!!

    さすが、熟女virgoo(*^▽^*)o

6bbffc5dfa9551c0a83d1178d74d315b_2



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 岡山で♪ | トップページ | 草刈完了☆ »

コメント

っまぁlovelyYummyママheart04
BSB~BCB~BOBまでGetだなんておめでとーuphappy02

さすがみんなのママheart04
やっぱりすごいですshine
私もYummyママの熟女パワーにあやかって、磨きをかけたいと思います(笑)

おチビちゃん達、続々と巣立っていったんですねchick
みんな新たな家庭でかわいがってもらって幸せになってねshine

みんな新しい家庭で幸せになってもらいたいですねぇhappy01
巣立っちゃって寂しいけど、犬親戚がアチコチにいるって思えばそれもまた嬉しいnotes

日本全国津々浦々にいたりしてhappy02

にしてもYummyママ、BSB、BCB、BOB一気に制覇!
おめでとうございますshine

熟女バワー、侮りがたしッgood
未来もさぞ鼻が高いことでしょお。
お母さん見習って頑張って欲しいものです。

あ、その前にシャンプーしなきゃcoldsweats01

三男君もお婿入り~bullettrain
ちょっと遠くなりましたが、大阪ならまた会えますねnote
新しい家族のもと、元気で幸せになってねclover
次男君、いつでもユー兄ちゃんが相手してくれますよ~(笑)

Yummyママさすがですねっshine
みんなであやかりたい、塾女パワーheart04
黒い息子からは、怪しいパワーしか出て来ない(爆)

(o^-^o)めめさん
Yummy、いがいとやっとくれますscissors
性格も明るくって ショーにもむいています(◎´∀`)ノ

めめさん、じゅうぶん輝いてますshine
それ以上磨いたら、あう時に、金環食のサングラス必須になります(*^m^)

子犬達、我が家にいるより、ドンドンupいい子に成長してくれていますgood

(o^-^o)黒猫 さん
そうですねhappy01
犬親戚さんに再会できたりすると、遠出rvcardashも苦になりませんよね~(*゚▽゚)ノ

Yummyママ、雪美と比べるからか、熟女に見えるけど、実はまだ三歳なんですよね~(◎´∀`)ノ
あの、渋い目eyeのせいか、妙に落着いて見えますvirgo

未来ちゃん、毛、抜けてますか?
シャンプー、頑張ってくださいo(*^▽^*)o

(o^-^o)きのこ さん
姫路より先は、一人rvcardashじゃ不安で行けません(;´д`)トホホ…
久しぶりに公共交通機関を利用で、制限速度守りました(笑)

次男君、サークルで一人で暇そう~です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ときどき、オリビー子chickを、投入してみたりしています( ´艸`)プププ 

ユー兄ちゃん、白い子に、黒い子パワーを授けてやってくださいませnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/45459561

この記事へのトラックバック一覧です: 三男君♪とYummy☆:

« 岡山で♪ | トップページ | 草刈完了☆ »