2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お耳セット♪ | トップページ | 長女ちゃんと三女ちゃん♪ »

2012年6月15日 (金)

アクシデント。。。

   次男君、週明けの月曜日のお迎えの予定sign01

   本日、ワクチンに行こうと、お顔見たら、

   ありゃ~bearing蚊に刺されたのか?

   左まぶたの上、腫れてます(。>0<。)

   お家の中、蚊取してるし~原因はなんだろう~sign02

   とりあえず、病院へGOrvcardash

   Dsc_5648

   健康診断で、先生に、『左瞼がね~』といいつつ、

   他は大丈夫かなぁ~っと、右眼もチェックsign01

   ありゃ~・・・目バチコっ?わかりますかcoldsweats01

Dsc_5650

   しばらくは、お家で様子みましょうね(◎´∀`)ノ

  


                   【追記】

   なんか、変わったことなかったなぁ~と考えたら、

   変わったことしてました(;´▽`A``

   おNEWの電子蚊とり、買ってきて24時間つけていました。

   その影響かなぁ。。。。。

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« お耳セット♪ | トップページ | 長女ちゃんと三女ちゃん♪ »

Puppies__」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・次男君、お目目どうしちゃったんでしょうeye
まだ兄弟達と離れたくなかったのかもflair
早く治って新しい御家族の待つお家に行けますようにhouse

「あっnote 先生~お久しぶりheart04」 by ユーhorse

(o^-^o)きのこさん
そうか~happy01婿入り前に、
U師匠から『楽しいnotesいたずら修行@きのこ亭』
を、体験してからでなくっちゃね(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、ユー君の最初の先生だよ~virgo
今は、人妻ですheart03

さあー、エイリアンも観たしtvおやすみなさいsleepy
『余談』
私の頭、誰かに似てると思ってたけど、解決しましたsign03
リプリーでした(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/45667456

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント。。。:

« お耳セット♪ | トップページ | 長女ちゃんと三女ちゃん♪ »