2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モニモニ卒業生バーベキューオフ会♪ | トップページ | アンリ君☆ »

2012年8月19日 (日)

KOTARO君☆

   KOTAROdog(胡桃ちゃんの弟)、
       お盆は、ご家族でお里帰りの長旅へcardash
   道中carもお里houseでも、おりこうさんだったそうですgoodok
   お疲れ様~(◎´∀`)ノ

Img_5220


やっぱ、写真写りは、大人っぽいネhappy01 とっても、キレイなお顔shine
Img_7516


    近況、お知らせ有難うございますm(^^)m
         

« モニモニ卒業生バーベキューオフ会♪ | トップページ | アンリ君☆ »

Family」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁぁぁぁheart04
KOTAROくん可愛いlovely
ホントに綺麗なお顔ですねぇ~。

胡桃ちゃんの兄弟はなかなか近況が分からなかった(ブログがあればいいのですが・・・eye)ので嬉しいnote

親ばかな父さんは、『胡桃に似てるねぇ。可愛いねぇ』 と言ってました。
お目目のくりっとしたところが似てるそうです。

でも、綺麗さでいえばKOTAROくんに軍配が上がりますよねcoldsweats01
おとこにょ子なのに、羨ましいゾhappy01

胡桃さんは今、ドックランでご満悦です。
けど小石を齧っては食べるので凄く心配shock
そのうち治まるといいのですが・・・・bearing

 (o^-^o)黒猫さん
胡桃ちゃんribbonと同じく、可愛いでしょlovely
親ばかなぶち猫さんのお気持ちheart04
親馬鹿な乳母は、よ~くわかりますよgood
それぞれの胎で、お顔だけでなく、ボディの手触り、感触があります。
胡桃ちゃんの胎は、総合的に『甘~い系』かな~cherry

胡桃ちゃんの弟はトライ三頭dogdogdog
シャンティ君(福岡)、リアン君(広島)、KOTARO君(広島)です。
再会の確立は高いので、今後楽しみですよねnotes
胡桃姐さん、ヨロシクねhappy01

あちゃ~、小石たべちゃいますかbearing
我が家で、小石食べた子は、ジーナでした。
時期が過ぎるまで、見張るしかないですネ(^^;
ちなみに、大人になっては、食べていません(笑)

害のない齧るお気に入りが見つかるといいですがsign01
大抵、飼い主様はw(゚o゚)wですよね。
きのこ亭U君の『畳』参照think


>黒猫さん
弟の中でも、長男・リアン君は偶然にも御近所house
ワクチン済んだばかりなので、そのうち一緒に遊べたらお写真アップ出来る
はずcamera
病院嫌い&リード嫌いで、ただいまお家で練習中happy01
リード齧ったり、紐噛み切ったり・・・ミニU君みたいですsweat01

食べていけないものは、声かけして「吐き出す」ことを覚えさせれば安心ですよgood
無理に出させようとすると面白がって飲み込むので(;´д`)トホホ…


>コリーさん
リアン君と遊んだ時は『なう~』でアップしますねpc
意気込みだけの可能性大(笑)

畳・・・参考になるかどうかcoldsweats01
1歳過ぎてもまだまだパピーですからhorse
そのうち慣れるし(爆)  

 (o^-^o)きのこさん
有難うございますhappy01
『なう~』の可能性に期待しますsign03
が、万が一を考えて、盗撮に伺うかも~( ̄ー ̄)ニヤリ

畳も参考にしたいけど、
こたろうくんも、そろそろ、リードに慣らしたいそうですが、
全く動かないそうです~(^-^;
機会があれば、リアン君と兄弟で、個人レッスンnote御願いしま~すm(^^)m

水どりは、いつからだろうね?

盗撮来る?eye
日時お知らせしましょうか~(笑)

畳じゃダメなら・・・次の出そうか?(爆)

みなさん、リードで四苦八苦でしょうかsweat01
いきなりリードつけなくても、最初はネックの部分だけで抱っこ散歩して
少しずつ慣らしてみてはどうでしょうflair(もうされたかな?)

みずとりは1頭だけだからどうでしょう・・・試験もないし(-_-X)

(o^-^o)きのこさん
うっぎゃ~happy02
タ・タ・ミ・・・・・・・・の次ーーーーーーーーーーあり?????
怖いけど、見たい気もします( ̄○ ̄;)!
皆さんもかと。。。

ちなみに、こたろうくんは、観音、東区の天空の公園くらいなら行けるそうですok
リアン君、元気でお散歩デビューされるのを待ちわびていますnote
まずは、JAU三兄弟の洗礼からですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/46785271

この記事へのトラックバック一覧です: KOTARO君☆:

« モニモニ卒業生バーベキューオフ会♪ | トップページ | アンリ君☆ »