2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JCC千葉展&JCC宮崎展 | トップページ | メリーちゃん近況♪ »

2012年10月15日 (月)

ハニー改めメリーちゃん♪

ハニーちゃんは、東京の子になり、御名前は『メリーちゃん』になりましたhappy01
新しいご家族のお家houseのシェルティは、代々、メリーちゃんなのだそうです。
お嫁入りが決まってから、メリーnotesと呼ぶようにしたら、逃げてるときなど、一瞬、考えて止まっていました。
お陰で、確保しやすかったです( ´艸`)プププ
先代のメリーちゃんのサークルがハウスhouseです。
先住のお姉ちゃん『ルルちゃん』と、記念撮影camera2人とも、ちょこっと緊張ぎみsign02
ルルちゃんは、とても小振りで可愛いプードルちゃんですねheart04
メリーちゃんが大きく見えます(o^-^o)Cid_805f14ae4fa046049008d09b45c2f78

メリーちゃん、寝起きかな?
熟睡すると仰向けに、寝ているそうです。
すっかり、寛いでいますね~note
Cid_bca6f101ee9e47fc9a2ff74226b876e

S様、メリーちゃんを温かく迎えてくださり、感謝申し上げます。
ルルお姉ちゃん、メリーちゃんをよろしくねo(^^)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« JCC千葉展&JCC宮崎展 | トップページ | メリーちゃん近況♪ »

Family」カテゴリの記事

コメント

(∩´∀`)∩オォ♪ メリーちゃんheart02 お嫁り・:*:・。オメデトウ。・:*:・°ございま~す

それも なんとなぁ~く お近くになったような気が・・・ lovely
メリーちゃんの 愛くるしい笑顔にまた会える日が来る予感がぁheart04

メリーちゃん ルルお姉ちゃんと幸せに~☆・:.,;*
兄のマルスと共に願っています 良かった 良かったnote

(o^-^o)めるもさん
お久しぶりですm(^^)m

ハニー改め、メリーちゃん!
マルスお兄ちゃんとおなじように、羽田までairplaneで、ビュ~~ンと行きましたhappy01

今秋は、ドッグショーでも、なかなか、関東まで出向く機会がありません(^^;
今日も、NOBさんから、JKCの部会誘われましたが、雪美ちゃん、お産後で、スッテンテンsign03

マルス君はどうですか?
年内には、どこかで会えるでしょうか?

写真、送ってなくてごめんなさいm(^^)m
エクスパックに入れたまま、車の中でお寝んねしていました。。。
痴呆症。。。かも、、、m(--)m

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お写真 どっか迷子になっちゃったのかなぁ?~って
ちょっと 思っていました この次 お会いした時でも 良いですよ~note

雪美ちゃんも 無事 お母さんになったのですねhappy02 心配していましたよん
部会展・・・ お会いできなくて 残念です sad

マルスは ♂で1歳過ぎたばかりなので 毛のボリュームは お見事に ありましぇんdown
でも 部会展は 前向きムードで 参加しちゃおうと思っていま~す gawk
あがり症なハンドラーのσ( ̄▽ ̄) と 相変わらず ビビリンなマルスとのコンビで
怖いもの無しのsign03impact 参加だったりしますが お許しを~

来週 何とか隅っこの方に入れて頂いた シェルティ南グラブのイベントで
練習して来たいと思っていますshine
決っして バーベキューがお目当て参加では ありませんです うふ♪(* ̄ー ̄)v

ハニー改め、メリーへのあったかいhappy01エール!...ありがとうございます。
マルスくんもairplane羽田に飛んできたんですねぇー
S・motodogChildren、東京にもいるんですね。
ところで...メリーは、歩きオシッコです。
広島の広ーい原っぱでは、葉っぱがちくちくして歩きながら用をたしてたのでしょうか?
それとも、葉っぱについたオシッコが冷たいので逃げるように歩きションになったのでしょうか?
これは、メリーだけなのでしょうか?
S・motodogChildrenの伝統でしょうか?

Sさん  はじめましてhappy01
マルスも ちょうど去年の今頃 airplane羽田に飛んできましたぁ
妹の メリーちゃんにも 春のショーで お会いしましたよんheart01

あはっ マルスは 歩きオチッコは しないようですhappy02
立ち止まって ジーっと 真面目なお顔になっていると オチッコのようですが
やはり ♂ですので あっちこっちに ちょこちょこ こまめにしておりますcatface

モニモニ関東組 もし機会がありましたら ぜひ 遊んでくださいねlovely
今後とも どうぞよろしくお願いします dog

 (o^-^o)めるもさん
ありがとうございますm(^^)m

雪美、以外にも、良いお母さんしていますhappy01

部会展sign01行きたかったです~happy02
ショー経験豊富なめるもさんのリードで、マルス君の勇姿shine期待していますよ~(◎´∀`)ノ

えっsign03練習会で、バーベキューもあるのですかrestaurant
楽しそうですねnote
マルス君もリラックスモードでの練習会で、慣れてくれることでしょうgoodok


(o^-^o)Sさん
コメント、ありがとうございますo(^^)oペコッ
メリーちゃん、airplane体験sign01怖かったかなぁ~(^-^; 
その後、やさしいS様のお家houseに、着いて安心したことでしょうhappy01

そういえば、ドッグランで、歩きながらしてる女の子virgoいますcoldsweats01
小さい時から、見て覚えたのでしょうか( ´艸`)プププ

11月3日(土)に、シェルティのドッグショーが、東京サマーランドであります。
メリーちゃんのお兄ちゃんのマルス君&めるもさんが、参加されますよ~(◎´∀`)ノ
宜しければ、応援に行ってあげてくださいませhappy01

ハニー改め、メリー、実はairplane羽田の帰りにゲゲゲのゲロッペをしました。
その後、ちょこちょこ近所に行く時乗せて慣れさせようとしているのですが...typhoon
今日も、ついさっきスーパーへ買い物に連れて行ったのですが、お見事shock
ゲロリンパ...東京サマーランドは遠いですねぇーfuji
11月3日(土)までに、めでたく慣れました暁には、ぜひ....

(o^-^o)Sさん
ありゃ~、お掃除たいへんでしたねm(^^)m

ゲゲゲのゲロッペ(* ̄ー ̄*)
ゲロリンパcoldsweats01
克服sign03願ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/47556349

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー改めメリーちゃん♪:

« JCC千葉展&JCC宮崎展 | トップページ | メリーちゃん近況♪ »