2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お耳セット♪ | トップページ | 訓練競技会&展覧会☆ »

2012年11月10日 (土)

メリーちゃん近況♪


メリーちゃん甘えん坊さんで、一人でいるのはさびしいらしく、
体をどこかにくっつけて安心しているそうですhappy01
黙っていても、手を差し出して『お手』もok
『ストップsign01』で、静止できるようにもなったそうですok
今は、尾っぽを振る訓練ちゅう(◎´∀`)ノ

Cid_077b57a41ac64264ba8e5fe65e4365e

我が家にいるときから、ソファーは大好きだったねsleepy
Cid_a995ebc6b4c64792ab1d7911801d590


いつもの公園で、まだまだ、周りが気になってますねconfident
Cid_31a5b71b0fff4ed68d752c9d96c6d20

おっsign03なかなか、きりっと、凛々しい表情(・∀・)イイ!
Cid_f481c604284545b7b5bbe1fcd31b393


プードルのルルちゃんのご実家のみんなとcameranotes
メリーちゃん、赤いバンダナ似合ってるよ~shine

Cid_11ee5f95fa004a2daf45950c8f2ffb3
左から、メリーちゃん、ルルちゃん、ももちゃん(ルルちゃんのママ)、ななちゃん(ルルちゃんの妹)、シェルちゃん


二代目メリーちゃんも赤がとっても似合っていますねnote
Cid_c5fe0e14542043458df3265150778d6



S様、メリーちゃん、色々な体験をさせていただき、
レベルアップupしている様子、ありがとうございますo(^^)oペコッ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





« お耳セット♪ | トップページ | 訓練競技会&展覧会☆ »

Family」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんとルルちゃんの 微笑みheart04
一緒に並んで ほのぼのとしていて とぉ~っても幸せそうですねhappy01
メリーちゃんも 毛がフサフサしていて ゴージャスになりそうな 予感sign01
マルスもソファーで寝るの 大好きです!
布のソファーカバー 食べられちゃってますけどね・・・ (T_T)

U君 訓練協議会優勝 おめでとうございますnote
チャンピオンガウン 素敵すぎますぅ lovely

(o^-^o)めるもさん
メリーちゃん、先住のルルお姉ちゃんに受け入れてもらえて、
仲良くしてもらってますnote

マルス君、カミカミ大好きなんですネ(^-^;雪美もだけど。。。
お互い、お腹壊さない程度に、食べましょう~(爆)

U君、若くして、優秀なんですshine
おまけに、カミカミも優秀なんです(;´▽`A``
チャンピオンガウンshineボクシングのチャンピオンベルトみたいで、風格がありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/47824586

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃん近況♪:

« お耳セット♪ | トップページ | 訓練競技会&展覧会☆ »