2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月20日 (木)

お願いm(^^)m

パソコンに、メール受信が出来なくなりました。

お問い合わせ、ご相談は、
(携帯)tinalincrealuluginachickdocomo.ne.jp
近況報告等(画像添付)の場合は、
(パソコン)kobaichicktheia.ocn.ne.jp

にお願いいたしますm(^^)m



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012年12月14日 (金)

ピッポ君。

フラスのお父さんのピッポ君が、天に召されました。
クレアちゃんのお婿さんにと、一目惚れしたピッポ君。

121214d
             http://www.eonet.ne.jp/~x-shelties/ 

どうぞ、安らかに。。。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


2012年12月 9日 (日)

2012年度JCC特別展☆

                
         shinecrownアレックスcrownshine
\(^o^)/ベストシェルティに輝きました\(^o^)/
年間最多勝もあわせて受賞することが出来ましたhappy01
I氏とともに、走りdash続けたアレックスdog
本部展当日まで、アレックスと走りぬいて下さったIハンドラー様
ありがとうございまし:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
F0126965_1782598
                              画像:伊藤悦子さん

アレックス
のブリーダー様、育てて下さったO様、
いつも、応援してくださった皆様のお陰です。
有難うございました
m(^^)m
それから、私の出向けないところでも、
たくさんの皆さまにお力添えいただき、
心から、感謝申し上げます。





ショーの内容は、何がなんだか頭は働かず、記憶がないです(^-^;
typhoontyphoontyphoonとの戦いannoyだったことだけは、体が覚えています(苦笑)
お日様sunは、顔を出してくれているのに、風がtyphoonなみ&冷たすぎるsad
ワンにも、人間にも厳しい天候でした(。>0<。)

案の定、触審台で風に押されたパピー組dogvirgo
アンリちゃんも、座り込み状態(;´д`)トホホ…
ステラは、ずり落ちそうになり(;;;´Д`)ゝ
もっと、修行が必要ですねconfident

悪天候には、忍耐強い我が家のdogと自信がありましたが、
G牡クラスのアレックスでさえも、風に押されぎみ(@Д@;
まずいsign01まずいsign03と、リンクサイドに応援に駆けつけましたdash
しばらくすると風にも慣れたのか
(*^m^)
じょじょに落ちついてきて、後半は、いつもの走りアレックスdashdashdash

大丈夫そうなのを確認して、
シアーYummyのお手入れに戻りました。このお2人は、なぜかマイペースで普通でした(笑)

ステラアンリちゃん、シアー、Yummyの結果は、お疲れ~(◎´∀`)ノ




      

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012年12月 7日 (金)

オセロちゃん♪

オセロちゃんが、新しいご家族に迎えられました(◎´∀`)ノ
お家houseは、隣町happy01 近場ですo(*^▽^*)o
夕方、お連れしましたcardash

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃんsoccer、お姉ちゃんの四人家族ですhappy01
お父さんは、お仕事でお留守sign01
お兄ちゃんは、ちょこっとご対面後、サッカーの練習にrunガンバgood
で、お母さんとお姉ちゃんと、リビングで緊張sign03のオセロちゃんでした。
と~っても、しっかりもののお姉ちゃん(ティム君ちのハル兄ちゃんと被りました(笑))からの質問に、たじろぎながらも、一応お答えして、
お外で、お散歩の練習をしたら、いい感じgoodok
お後は、おトイレだけが心配です~と、よくよくお願いいたしましたm(^^)m

週末、遠出の私のために、早めにお迎え頂き感謝申し上げます。
里帰り待ってますconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012年12月 4日 (火)

お耳セット☆

こたろう君と、リアン君のお耳セットの日でしたcardash
こたろう君のお耳は、オセロちゃんと同じで、大きめ&やわらかタイプhappy01





リアン君は、ステラと同じく小さめでしっかりめタイプhappy01





トライ組みの兄弟姉妹で半々に分かれました。
唯一、ブルーの胡桃ちゃんは中間タイプかな~(o^-^o)
生後、九ヶ月くらいまで、頑張ると形も決まってくると思いますconfident
先日まで、お泊りしていたアンリちゃんは、九ヶ月を少し前ですが、お耳セット完了しましたねgoodok
お疲れ様~
\(^o^)/

今日は、もう1軒house、ちょこっと、足をのばして、
Hさん宅のパピーちゃん達chickchickchickをチェック~eye



画像:随時(^-^;


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




2012年12月 2日 (日)

大阪インター&JCC熊本展♪

今日は、大阪インターに、シアーヤミーの出陳happy01
シアーは、久しぶり~のハンドラーさんと元気いっぱいupupupnote
で、結果は残念賞でも満足だったそうです。
Dsc03463
                           画像:Yumikoさん


ヤミー
は、taurusさんdownだったとか・・・weep
Dsc03458
                          画像:Yumikoさん

以上は、Kハンドラー&主人担当でした(o^-^o)
Yumikoさんhttp://www.eonet.ne.jp/~x-shelties/、お写真、ありがとうございましたm(^^)m

当初、大阪インターにだけ、申し込んでいました。
が、JCC大阪展で、テンションdownステラちゃん。。。
このまま本部展では不安です。。。
リベンジupのため、急遽、JCC熊本展に申し込みloveletter
カード、二枚でるために~と、ご近所の応援隊シエラちゃんと
飼い主様決まってるオセロも、申し込みましたhappy01
体調不調の.アンリ君(お色気病?)にもお供頂きました。
Dsc_7165 

そしたら、特別クラスで、
ステラオセロ姉妹で二枚とも、カードいただきました(◎´∀`)ノ


チャンピオンクラスでのステラ&Iハンドラーhappy01
なんとo(*^▽^*)oベストチャンピオンもいただきました~m(^^)m
Dsc_7208


グランド戦でも気合いsign01入ってますgood
大阪展でのdownから、up復活できてよかったネnote

  Dsc_7265_2

アレックスのお里のターニャちゃんvirgoBOScrownshine
おめでとうございました☆
Dsc_7267

以上は、Iハンドラー&のぶちゃん&みぞっち担当でしたm(^^)m
有難うございました
o(^^)oペコッ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »