2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

交配♪

今日も、シアーちゃん、ジャックに、怒りまくりhappy02
どうかなぁ~と、思いつつ交配しましたheart02
ジャックです☆
20130131_2345321


2013年1月27日 (日)

交配♪

シアーちゃん、ヒート確認してから、あまり状態が良くなかったのですが、四、五日前から、一気に最高潮になりましたsign03
相手のジャックも年だし、ここのところ、不受胎が続いています(。>0<。)

時期的には、まだ早いけど、交配しましたhappy01
こうなったら、毎日しようかなo(*^▽^*)o


このじょうたいで、待つこと、30分以上
テーブルにアゴのせて観念してます
20130127_153525


2013年1月26日 (土)

練習会♪

昨晩、雪snowが、降り始め、練習会…できるか心配しながら、爆睡sleepy
雪はつもらなかったものの、最高にさぶいwobbly
雪もチラチラ、それより、冷たい風が強くふきつけるなか、
お受験予定(たぶん)のレイナちゃんとU君!が、頑張りました(^-^)v

ずっと、お泊まりだったチャンスとオセロちゃんのお迎えでしたcar
なんだか、腰に違和感を感じて、部屋で寝てしまい、ご挨拶できなくってすみませんでしたo(_ _)oペコッ
それから、寒くて、悪寒もするし、暖房つけてもまだまだ、冷えるsad
お風呂で、温まり、生き返って、エアコンを下げようとみたら、
冷房[E:h(@Д@;設定温度マイナス2度とは…sweat01

ダンベル、持って来たよ!
20130126_14254011

立って待ちます!よUのU君です☆

20130126_1606441


2013年1月25日 (金)

頑張ったけど、辛い…

本部展の極寒に打ちのめされて、10年ぶりに風邪をひきました。car

それでも、薬はのまない主義の私happy01
ジンジャーのドリンクで、バッチ復活できましたよ!
恐るべし
good生姜パワーでした(・∀・)イイ!あんりさん、ありがとう(*^^*)

で、今は、捻挫でビッコちゃん
ですwobbly
が、ドッグランの草刈りclub頑張りました(^-^)v
草刈り機は、使うのが怖いので、生け垣用の機械?で、
這いつくばって、根こそぎ、(時折、うんぴも爆破!)、
地面を掘るように刈っていると、何だか生めかしい物体が…
今の旬の「牡蠣?」と思いました。
ごめんないm(__)m春を待ってるかえるさんでした。

残酷なことしてしまって、落ち込み(-.-)
ヒートで、お泊まり中のオセロちゃん、
もうすぐ、お迎え(*^^*)こたろうくんと似てます♪
20130107_170409
ありゃ?スマホでは、画像の向き、いいのになぁ?
まっ、いいっか(((^_^;)


2013年1月24日 (木)

テストです!

今日の雪美、産後で、スッカスカhappy02
20130124_2159041

スマホ撮影で対応出来るか、テストです(((^_^;)

2013年1月23日 (水)

動物取扱責任者研修☆

動物取り扱い届け出していますhappy01
年間、二頭をこえて、犬を他所に譲るためには、有料、無料に関係なく、届け出が必要です。
年に一度の研修会に行ってきましたcar
内容は、
1よくわかる発情のはなし
2備えよう!いつもいっしょにいたいから
3動物取り扱い業の基準改正概要
でした。
1は、とても興味深く、勉強になりました。
2は、災害対策の話で、ペットの日常生活で注意点、災害時の対処など、ためになる話でした。
3は、ペット販売に関する、規制についてです。

ただいま、ヒート真っ盛りのこのお転婆嬢virgo
発情のお勉強に従ってみようかな?


スマホから、画像添付、上手くできますようにできますように(*^^*)20121015_14370711


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »