2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 給水タイム♪ | トップページ | クッキーちゃん♪ »

2013年8月24日 (土)

ご報告&お知らせ

本日、『オリコちゃん』お嫁入りしましたhappy01
我が家で、『UD犬』めざそうsign03
と、待てpaperも一回で覚えて、
いいじゃ~ん♪と思っていました。
が、本日、お隣の県に嫁ぎました(*^^*)
見学前の体重測定libra
Dsc_0984


ウッディさん&きのこさん、偶然の立ち会いありがとうございました(^-^)/
ステイもしてみましたsign01ハンドラーはウッディさん(≧m≦)
Dsc_1000

で、オリコちゃん…置き土産に、携帯の充電器…かみちぎってくれていましたcrying
まっ、いいけど。。。
というわけで、今の残量きれたら、携帯不通となります。
明日は、私は朝から、練習会、主人は、衣装あわせで、DOCOMOに行けません(>_<)

目盛がどんどん下がっています(-_-;)
明日に備えて、電源オフにしときます。

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

« 給水タイム♪ | トップページ | クッキーちゃん♪ »

コメント

オリコちゃん、お嫁入りおめでとうhappy01up
プクプク可愛らしい、でもとっても逞しくなりそうなcoldsweats01オリコちゃん。
きっと、新しいお家でも沢山のネタを作ってくれることでしょうねぇ~(笑)
モニモニファミリー集合の時に、成長した姿を見せてくれるといいなlovely

コリーさん、またもや 『機械類に不自由な人』 の伝説を更新ですね(爆)
ぶち猫はコンビニで、携帯用の電池?を買ってましたよ。
イザという時に電池切れで焦ることがないからイイnoteそうです。

偶然にも(意図的かも・笑)オリコちゃんのお嫁入りに立ち会えましたhappy01
お邪魔してすみませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それにしても・・・強烈な置き土産(´,_ゝ`)プッ
良い思い出になりましたねgood

練習会、中止になったからDOCOMO行けたかな?

(o^-^o)黒猫さん
ありがとうございますconfident
クッキーちゃんに続き、オリコちゃんも嫁いで、
パピーchickちゃんがいなくなって、なんだか、気が抜けてポカーンとしてます(´~`)。゜○
フレンドリーなオリコちゃんchick
新しいお家houseの先住のお姉ちゃんdog
追っかけまわしている姿dashが想像できます(◎´∀`)ノ
山口県なので、モニモニオフ圏内です!
秋の広島展に遊びに来て、胡桃姉ちゃんも会ってほしいですね

携帯充電器…携帯用にコンビニで買ったのも故障中(>_<)[
なのか、使えていたのに、急に充電できなくなったんですよ…。
安物過ぎたのでしょうか?

今は、充電flair満タンで~す

(o^-^o)きのこさん
まだかなnoteまだかな~note
と、お待ちしておりましたよhappy01

オリコちゃんのファミリーの皆様にもUD三兄弟にも会って貰えて良かったです(◎´∀`)ノ
ありがとうございました(^-^)/

充電flair完了ok

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/53020813

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告&お知らせ:

« 給水タイム♪ | トップページ | クッキーちゃん♪ »