2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クッキーちゃん♪ | トップページ | 骨折してました(>_<) »

2013年8月26日 (月)

アンダーコート!

昨日、ふれあいの里の練習会が中止となってひまconfidentお陰で、
Yummyのアンダーコートariesごっそりとりましたsign03
Dsc_1008


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« クッキーちゃん♪ | トップページ | 骨折してました(>_<) »

コメント

うわ~っeye
さすが、ヤミーちゃんgood
これだけ見ると、ariesの毛かと・・・smile
毛糸にして、セーター??それとも、フェルト針でチクチク・・ヤミーちゃんのフェルト人形でしょうかhappy02
アンリ・・そんなに抜けたら・・・というより、そんなに毛がありませ~んcoldsweats01

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! すごいッ!大量ですね。
一体どうやったらそんなに取れるんですかsign02

我が家はスリッカーブラシ使ってますけど、両手ほどしか取れませんdespair
やっぱり専用のブラシが必要ですか?
それとも特別な裏技shineがあるとか。
ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m

(o^-^o)あんりさん
フェルト人形!作るかたって、すごいですよね☆
あんりさん…ステンドグラスの次sign01チャレンジしてくださいませ~(*^m^)
ジャックパパの毛は大事にとってありますから、贈呈致しますshine

アンリ君、明日はよろしくね(^-^)/

(o^-^o)黒猫さん
しっかり、貯金(貯毛aries)していたからですよ(爆)
つまりは~、
大量(大漁ともいいます:苦笑)の訳は、
お手入れサボっていたからですhappy02
ボコボコに浮いたアンダーコート=毛布でした(>_<)

未来ちゃんも胡桃ちゃんも、毎日コツコツブラッシングされているご様子(◎´∀`)ノ
そんなにタンマリup抜けないでしょう?
スリッカーだけでなく、根元から、しっかりsign01コームをいれると、winkもつれ防止になりますよね

あ~sad
Yummyちゃんの毛、面白いようにスパスパ抜けるから
ゴッソリ取りたかったのにsweat02
残念down

次、誰かいませんか~?(笑)

(o^-^o)きのこさん
スパスパnotes楽しかったですhappy01
この毛で、Yummyのクローンが出来ればいいな(笑)

次は、タバサ(雪美のママ)virgoスパスパnoteですよ(◎´∀`)ノ

Yummyちゃんの毛、すごいですね(゚0゚) 犬用マフラー?!
ジャンティもスリッカーブラシかけると、かなり抜けます。
止め時が分かりません(゚ー゚; かけてもかけても、取れます。

次、ジャンティもいます。
きのこさんにお願いしようかな?

(o^-^o)Amiさん
ジャンティ君、お泊まりのとき、しっかりsign01、根こそぎmoneybag
アンダーコートariesをとって、オーバーコートも、コームで、さら~ととける仕上げて、
お返ししたのですが(>_<)
まだまだ、抜け毛が続いているのですね?
今年も暑さで、『ジャンティ君の脱毛』長引いてるのかな?
少なくとも、『毛玉』はないとおもうので、コームで『トキトキ!
』お願いします(^-^)/


ここでも呼ばれたような?ear

Amiさん、ご指名ありがとうございますhappy01

タバサちゃん、スパスパしたらジャンティ君しましょうか(笑)
みんな毛が多くていいですね~shine

コリーさん、ショーシーズン突入rvcar
秋期も頑張って下さいねscissors

(o^-^o)きのこさん
ジェイ君、抜いた後でも、毛量ariesありますねshine

行ってきましたrvcardash
『京都』(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/53141984

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーコート!:

« クッキーちゃん♪ | トップページ | 骨折してました(>_<) »