2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ジーナの足。。。

今日は、ジーナを、骨折に精通されている病院に連れていきましたcar
結果、癌検査をすることになり…一気に気持ちがどん底down
とりあえず、普通(?)の骨折じゃないってことですよね。。。
後、リュウマチ?とか。
脱臼ではないらしい。
やっぱり、私と同じく、軟らかく、小さな骨が密集してるところです。
木曜日にCT、癌検査に行って来ます。
その前に、明日は、私のfootリハビリ日hospital


愛媛展
YummyBOB.crownshine
アレックスBOScrownshine
でした。
皆様、審査員様ありがとうございました。

2013年9月29日 (日)

コリークラブ愛媛展☆速報

愛媛展で、パパ&ママさんの応援にこたえ、『アンリ君sign01』チャンピオン完成crownshineImg_2131

愛媛展の画像、情報、リアルタイムでアンリ君ママさんから頂きアップしました。ありがとうございました。
Img_4986
Img_5005


追伸:本日、私はおのぼりさん(東京airplane)で、愛媛には行かれませんでした

長女の恩師に、大事なご挨拶のためでした。
が、この機会に、東京にお嫁入りして『メリーちゃん』になった『ハニーちゃん』に再会と、オーナーのS様ご夫妻と初の対面をして参りましたhappy01
とても、温厚で優しさ溢れるご夫妻に大事にしていただいていると実感!
本当にありがとうございます。
ただ、メリーちゃん…私のこと、すっかり忘れていましたよ~weep
でも、それで、いいんですよねsign02
幸せなんだもんね♪
ルルお姉ちゃん(先住のプードルちゃん)が、私になついてくれたのが救いでした(*^^*)
S様、休日の貴重なお時間、メリーちゃんに再会の機会をつくって頂きまして、本当にありがとうございます。
それから、奥様!
リムジン乗場まで、案内して下さり、迷子にならず、無事に羽田空港にたどりつけました!
重ねて、お礼申あげますm(__)m

2013年9月24日 (火)

ショック(-_-;)

ジーナ、回復の兆しがなくて、病院でレントゲン。
骨折sign01って、確証はないけど、親指だけじゃなく、くるぶし辺りの、細かい骨が、骨折?
いやはや、よくわかりません(-_-)
とにかく、手術になります。
これって、私の足とおんなじだわ。
私も手術できない…。
骨折の部位の骨、小さくて、ボルトとか?止めれないから、いわゆる『自然治癒』って、ことでした。
あ~、十歳のジーナ!骨!くっついてね。
後は、私と一緒に、リハビリ。。。
頑張ろうね(^^;

そのまえに、手術…だね。

いやいや、手術……?

わからないのだから、どうなるの?

麻酔して、切ってみて、ボルトとかで止めれなかったら、そのまま縫ってもどすのでしょうか?

色々考えたら、今晩は、眠れません。

スマホで、サーフィンしそうです。
パニックかおshock

パクチー君♪

8月27日に、2才になった『パクチー君dog』のお写真を頂きましたよcamera
お誕生日chickおめでとうbirthday
お祝いディナーは、鳥肝&キャベツのスープ添えフードrestaurant
美味しかったねdelicious

美容院でお手入れしてもらったパクチー君[E:
shine]
バンダナsign01似合ってるねheart04
ジャックとタバサ息子ですdog
マルス君、嵐(らん)ちゃん、メリーちゃん、雪美の兄弟ですよ(◎´∀`)ノ

175_800x594
今年の猛暑は、エアコンのお部屋で、涼しく過ごしたんだねfish

タバサママに似てるかなgemini
164_800x598

奈良のF様、近況をお知らせ頂きありがとうございました(*^^*)
可愛がっていただき、幸せイッパイのパクチー君の様子notes
感謝申しあげますm(__)m


158_800x600


2013年9月22日 (日)

コリークラブ広島展☆

やっぱりsign03
ショウは参加してみないとわかりませんね~happy01
なんと(@_@)
アンリ君』がやってくれました(*^o^)/\(^-^*)
ベストスペシャルshine&ベストチャンピオン shine獲得sign03
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


アンリBSDcrown
Dsc_1180


アンリBCDcrownshine
Dsc_1191

sign013回もランdashランdashランdash 疲れたワンsign03 by アンリ
Dsc_1196
Img_4917
YummyちゃんvirgoBOBcrownshine
Dsc_1244

アレックスdogBOScrownshine
Dsc_1237

審査員様、ありがとうございました(*^^*)
リアン君ファミリー、コタちゃんファミリー、ウッディ&きのこさん、
応援にきてくれてありがとう(*^^*)
訓練noteファイト(^-^)/

2013年9月20日 (金)

バズ君♪

雪美&マックの息子dog
一才のお誕生日birthdayおめでとうshine
お誕生日ケーキ美味しそうhappy01
ご家族の皆様、大事に育てて頂き、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
マックパパに似てきたかな~gemini
Image


Image


Image_2


2013年9月19日 (木)

コリークラブ広島展のお知らせ♪

お知らせ】

【秋期展覧会開催予定】
日時: 平成25年9月22日(日曜日)  10:00開始
場所:東広島市 憩いの森公園 多目的広場

2013年9月15日 (日)

JCC京都展♪

台風の影響で、不規則なふりかたの雨rain
それでも、暴風typhoonでなかったから、余裕だったかも(*^m^)

先ずは結果報告happy01
YummyちゃんBOBshine
ステラBCBshine
Dsc_1109
審査員様、ありがとうございましたconfidentありがとうございましたconfident

おまけ出陳のステラちゃんでした(苦笑)
担当は、骨折foot後、初のハンドリングの私(-_-;)
footに鞭うって、走りましたrun
はたからみたら、歩いてる?って思われたかもしれませんけど根元happy02
勝因は、『愛は勝heart01

悪天候の為、写真撮影camera断念(>_<)

来週は、広島展ですsign03
『愛は勝つheart01』の精神で、ショウチャレンジ(◎´∀`)ノ
お待ちしていま~す(V)o\o(V)

2013年9月10日 (火)

おめでとう☆

メリーちゃんちゃんとランちゃん(ジャックとタバサの子供)のお写真を頂きました(◎´∀`)ノ
2013年8月27日、2才のお誕生日でしたbirthday
遅くなりましたが、おめでとうございましたshine


メリーちゃん(もと歯ニーちゃん)virgoと先住のルルちゃんvirgo
020 012

(らん)ちゃん(もとビィーンちゃん)virgo
20130910121312_00001
20130910121517_00001
20130910121446_00001_2 


千葉に婿入りした
マルス君( http://lune-mars.blog.so-net.ne.jp/ )もおめでとうshine
奈良にお婿入りした
パクチー君もおめでとうshine元気にしていますか~happy01

2013年9月 8日 (日)

練習会での親子♪

 コリークラブ広島支部(有志)の練習会に行ってきましたcardash
場所は、尾道ふれあいの里のゲートボール場
(http://www.onomichi-radon-onsen.co.jp/setsubi/fuzoku.html)

アンリ君(http://ameblo.jp/sakurasaku8408/)の応援(◎´∀`)ノ
クッキーちゃん(もとアリコちゃん)のお耳セットで来場してくれましたhappy01
で、親子(水入らずaquarius)で記念撮影cameraですsign02
Dsc_1019

もしも~しsign01そこの某UDく~ん(笑)親子(水入らずaquarius)なんですが~~~~~confident
Dsc_1025
マイペースなUD二号の『A』君heart02マイペースでクンクン三昧( ´艸`)プププ



Dsc_1037


Dsc_1041


Dsc_1042

Dsc_1045


Dsc_1046


Dsc_1051

Dsc_1053









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2013年9月 7日 (土)

骨折してました(>_<)

ジーナの足foot
腫れがひきません。
本日、病院hospitalに行きましたrvcar
先生が、幹部をモミモミ、グリグリ、
痛そう(;д;)
折れてるかも?と、再度レントゲンsign03
………折れてましたshock
2013.8.16画像

0002

0001

2013.9.7画像

0000


折れてます…ね?
おまけに、折れている箇所、私の足の位置とおんなじだぁ…(>_<)
捻挫と思い込んでいたのまでおんなじだぁ…。
反省&ごめんね!ジーナo(_ _)oペコッ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »