2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

来年こそ

負のスパイラルから、抜け出したい!

ここ十年の間、イッキにいろんなことがおきました。
自分の力ではどうしようも出来ないことばかり。
この負へむかう状況はあと四年は続くらしい。


2013年12月21日 (土)

ルル

19日、ルルは、亡くなってしまいました。
すごく、頑張っていた姿が、目に焼き付いています。

チャンピオン完成の日、
同級生のクックちゃん、ルル、ララちゃんとのショット。
Bsb
撮影:Yumikoさん

           父犬JKC-CH.JCC-G-CH. BARKLEY'S SS JET LINER(ジャック)

JKC-CH. JCC-G-CH. CARDINAL IDOL OF T.SILK LAND(ルル)

           母犬BARKLEY'S SS SPACE SHOWTIME II(造賀リブちゃん)



本日、16:10荼毘に付しました。
ジャックパパより、小さなお骨でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2013年12月19日 (木)

夜間緊急病院にて!

ルルちゃん、肺炎の診断でした。

今は、いっぱい、後悔してます。

2013年12月17日 (火)

JCC西日本展!

ルルのお産で、それどころではなかった(;´д`)トホホ…

それでも、元気な子犬が産まれたら、会場入りする気満々up
で、土曜の夜から、育児用品を準備してスタンバイしていました(苦笑)

が、なかなか、産まないsign03

子犬もどうなることか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
病院行ったり、あちこち電話したり、ルルの背中擦ったり、歩かしてみたり、
病院帰りは、ゆらゆら運転してみたりΣ(;・∀・)
もんもんとしていましたthink

西日本展の進行や結果は、リアルタイムでアンリさんが写メしてくださり、
とても、ありがたかったですconfidentあんりさん、ほんとうにありがとう&お疲れ様o(_ _)oペコッ
覚悟の上での出陳でしたが、結果にガックリdownガックリdownと続いていました。



そんな中、Yummyちゃんが、グループ入りshineとの知らせmailto
噂の豪華絢爛なお立ち台で記念撮影camera
Yummyちゃ~ん、こっちむいて~eye
Img_5477_1024x681_2
画像:あんりさん

アレちゃん(ライトchickちゃん父犬です)は、
お里のママさんのお手入れで、とってもきれいshine西本さん、ありがとう(◎´∀`)ノ
Img_5471_1024x681
画像:あんりさん

アンリ君は、ななまつさんのお手入れで、緊張sign02
とっても、ゴージャスに変身して満足happy01ななまつさん、お世話になりました(*^-^)
Img_5443
画像:あんりさん

お父さん担当のステラ、お手入れ無しで出陳してるし(^_^;)down
ステラちゃん・・・寝てるんかいsleepy
Img_5469_1024x681
画像:あんりさん



お世話になった皆々様、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*











2013年12月16日 (月)

ルルの子犬

思えば、ルルの体温の変動、今までにない感じでした。
イッキに下がらず、37.5度をいったりきたり、think

いい勉強になりました。

日付かわって、
ルルの子犬、やっと初の体重測定libra250gです。

なんで、自力で出て来んかったン?
チビでもないし、パワーありそうなのにsign02
それでも、今晩、ルルの下敷きになって、窒息しないように見張り番sign03

ちなみに、子宮の右側に入っていたそうです。
仮名『ライト』で、よろしく(◎´∀`)ノ

Dsc_1613_1024x716


Dsc_1608_1024x830


Dsc_1602_1024x883


Dsc_1611_1024x698

【追記】

今回、掛かり付けの獣医さんは、様子を見ていても大丈夫ということでした。
今までも、
『もう少し、待ってもいいですよ。』のアドバイスが外れたことはありません。

私がびびったのは、『胎盤剥離』の可能性。
休日診療の病院に、おりものを排泄したペットシートを持って行きました!
はっきり、胎盤剥離とはいえないけど、大丈夫とはいえない。
『わからない』ってことです。
最悪の事態を避けるには、即『帝王切開』です。

いろんな不安要素があり、帝王切開にしましたが、
本来は、本来は陣痛促進剤後、様子を見て帝王切開が良かったと思います。
ただ、『緑』が気になるのと、はやく、ルルに楽になって欲しかったというところでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2013年12月15日 (日)

ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪

午前03:00 カキカキし始めましたvirgo
ちなみに、午前02:30 西日本展(三木)に向けて、主人のみ出発しましたrvcardash
出陳6頭sign03 皆様よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

午前08:50 37.12度 
また下がった?
体温計、壊れているかと、シアーはかったら、38.3度だから、壊れていないし・・・

 

午前10:15
息み始めましたsign03
中に敷いているバスタオルをくわえて、クルクルまわったり、 カキカキしたり、苦しそうです(^-^; 頑張れconfident

午前11:30
破水impact

午後12:15
薄い緑色のおりものが羊水(?)に混じって出ました。
何度か、息む度に出ました。
掛かり付けの病院に相談すると、様子を見るようにとのこと。


午後02:30
陣痛のかんかくが、ひらいていき、息みも弱い。
心配になり、日曜日営業の病院に行きました。
エコーでは、しっかり心臓も動いています。
レントゲンでみると、子犬はまだまだ、お腹の中央にいます。
もう少し、様子をみることにして帰宅。
その後も、陣痛が来ず、ルルは眠り始める始末(--;)

午後05:45
皆さんからのアドバイスをうけて、急遽、帝王切開することにしました。 今晩9時にお迎えです。

午後08:50
お迎えに行きました! 母子ともに元気です!
胎盤剥離はなく、陣痛が来ないということで、子犬はおりてこない状況でした。
あの薄い緑はなんだったんでしょう? 大丈夫な緑ってあるのでしょうか?

あかちゃんchickは、ブルーメスです。 男の子ご希望の方、申し訳ありませんconfident

Dsc_1594_1024x683




Dsc_1595_683x1024


西日本展の最中、ご心配、アドバイス下さってた皆様、ありがとうございました(^∇^)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





2013年12月14日 (土)

ルルの様子Ⅳ

ルルの様子virgo時系列

午前4:20 37.87度
深夜、部屋をウロウロしはじめました。
体温をはかってみたけど、下がりきったdown感がないです。

たま~に、『ほりほり』してます。

午前11:00 37.57度
下がってきたようだconfident
chickの心音heart01聴いたら、下から上に移動してる。
逆子になったかもthink
chickちゃん、袋のまま出てきてねm(__)m

午後2:45 37.24度

午後7:30 37.50度
この調子じゃぁ、明日の西日本展fuji
私は、お留守番ですね(((^_^;)

午後10:00 37.8度

2013年12月13日 (金)

ルルの様子Ⅲ

今朝の体温、38.25度

20:15現在の体温、37.60度

余談)
お財布、見つかりましたsign03
ゴミ箱の上にあり、その上に更に、廃棄段ボールおいていましたbleah
やっぱり、今後、お財布は、持たないことにします(反省)

2013年12月12日 (木)

ルルの様子Ⅱと…

今晩の体温、37.8度virgo
まだまだです。

実は、お財布なくしましたweep
なかは、免許証、保険証、診察券、一万円位?
後は、ポイントカード数枚…殆ど使っていないから、記憶にありません(((^_^;)
クレジットかーどは、持ち歩かないので入っていなかったと思う…。

なので、昨日のアレックスのお嫁ちゃんのお迎えは、主人に連れていって貰いました。

今日も、ずーっとさがしたけど、見つかりません(>_<)

取りあえず、免許証…困りますgawk

2013年12月11日 (水)

ルルの様子

まだ、chick産む兆候は、ありませんconfident
体温は、37.96度virgo
これから、イッキに下がったら、明日までには産まれるかなぁconfident
おっと、潮の満ち引きチェックするの忘れてたsign03
色々、想像する今が一番楽しみなときかもnotes

もうひとつの楽しみnotes
アレックスにお嫁ちゃんが来ますairplane

2013年12月10日 (火)

検診。

今日は、私の検診hospitalでした。
あっちこっちdash行っては、待たされましたE:confident]

マンモは、何か気になるのでもう一枚sign01追加されたgawk
でも、今までで、一番痛くなかったですconfident

最後の『骨シンチ』ちゅう、
寝てましたsleepy
夢もみていたようなnotes

帰ってhouse、ルルがお産していなくて、ほっと(◎´∀`)ノ

2013年12月 9日 (月)

ルルの赤ちゃんは…

やっぱり、一頭chickのようですconfident
もうひとつの『黒い塊』は、姿を消し、吸収された模様。

いつもは、エコーで心臓の動きを確認してもらったら、
レントゲンをとります。

が、先生から、
『一頭だとおもうし、大きさも良さそうだし、頭の位置も良いので、
レントゲンをとる必要ないですよhappy01
とのこと。

レントゲン代金助かったけど、あばら骨胎児画像がないと、
ちょこっと、さみしい( ´艸`)プププ

今週中には、産まれるでしょう(◎´∀`)ノ

ていうか、私、西日本展、行かれるんかな…coldsweats01

2013年12月 8日 (日)

花音ちゃん特集♪




花音ちゃんが、お耳セットに来てくれましたcardash
Dsc_1522




Dsc_1508



Dsc_1510


Dsc_1512

Dsc_1532_1024x819


お疲れモードconfident
Dsc_1531_768x803



またね~(◎´∀`)ノ
Dsc_1539_996x1024


2013年12月 7日 (土)

JKCジャパンドッグフェスティバル♪

大坂インテックス!行って来ましたcardash
ひとりじゃぁ、不安、さみしいので、
アンリ君ちのあんりさんに同行して頂きました(*^^*)

ついでに、アンリ君もJKCショウデビューshine
毛もなく、ジャッジも合わないので、『修行の旅』ということでしたhappy01
屋内で、多犬種dogウジャウジャのなかでも、
マイペースでしたねok
アンリ君、『ワンsign01』いうたけど、良かったよhappy01
あんりさん、お付きあい頂き、ありがとうございましたm(__)m

Yummyは、クラス一席でメジャーカード貰えて、ラッキーgood
Img_2611

ぶっつけ本番でしたが、初ハンドラーさんのお蔭ですm(__)m
ありがとうございました(^∇^)

帰りは、三木に2時までに行かなくちゃcoldsweats01

で、即効撤収しました。
途中、事故で渋滞とかで、下道走らされて、焦りましたが、
どうにか、2時3分着(笑)

良かったです(*^^*)

来週は、私の定期検査が終日、
ルルもお産するだろうし、
アレックスにお嫁ちゃんも来るらしい。
忙しいけど楽しみ(◎´∀`)ノ

2013年12月 6日 (金)

神奈川展(追加)


神奈川展のお写真cameraをのんぴーさんからいただきましたhappy01
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
久しぶりにショウに参加のシアーちゃんvirgo
あいかわらず、気合いはバッチシgood
Dsc04845


チャンピオン牡クラスのラインナップdog
Dsc04839


ご機嫌なアンリ君
Dsc04835_2


グラン戦のラインナップDsc04849_640x480





やっぱりsign03 この親子、そっくりgemini 走ってるdashの一瞬、シアーかと思いました(o^-^o) ステイしてる形もよく似てます(◎´∀`)ノ 性格impactもそっくり( ´艸`)プププ

2013年12月 2日 (月)

参った(>_<)

アレックスのお里の支部主催のコリークラブ神奈川
展に行って来ました。
ただ今、帰宅house
お留守番わんこ&同行わんこのお世話済ませての更新です。

『参った(>_<)』のは
事故渋滞で3時間以上のロスタイムwobbly
帰宅、午前2時

もうひとつの
『参った』というか『困った』は、気がおさまったら削除するかもしれませんが、
とりあえず、愚痴りたいのと他にも経験ありの方も、おられるかなぁ?と思うので、書きますねconfident

私たちのショウの待機中のわんちゃんたちに、
サークルごしに、『べったり』と張り付いて、
何やらされてる方々がいました。
自分のショウに出す犬を慣らす為に、利用されていたのです。
私は
『この子達もショウに出る前で、刺激になるのでやめて欲しい』とお願いしました。
めちゃめちゃ、失礼だし、不愉快でしたbearing
あなたたち、自己中過ぎでしょsign03
当方の犬たち&同行した他の犬舎のわんちゃんたちも、
シャイや、攻撃的諸々調整して、ショウに臨んでいるんです。
困ります(-_-)
今後は、自己防衛するしかないですね!
勉強になりました。

さてさて、
『神奈川』
私は、『それなりに(苦笑)』楽しかったですnote

まずは、雪美のお兄ちゃんの『マルス君』に会えたことlovely
マルス君のお写真は先日、掲載しましたが、生『マルス君』sign03
ゴージャスでしたshine
この冬を超すと、もっとupゴージャスになりそうで、お手入れ大変そう( ´艸`)プププ
nopyさん、ありがとうございました(*^^*)
Dsc_1492_1024x965

後ろににいる怪しいおっちゃんが気になる・・・ワンbyマルス
Photo

ショウは、
アンリ君とステラ』は、修行のため。
シアー』は、エネルギー発散impactのため。
ヤミー』は、おまけ(笑)

で、修行組の成果はあったと思いますsign03
シアーも、ショウに参加出来て、満足してたしconfident
おまけのヤミーもおまけなりでした(爆)

園長先生、とんび(?)の誘惑に耐えて、
ステラのBCBゲットcrownshine』ありがとう(◎´∀`)ノ
Dsc_1481_1024x792

それから、ギブス外れたジーナも、激しく動い
たらNGdespairということで、
心配なので、遠路、同行しましたcardash

取り急ぎm(__)m

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »