2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルルの様子Ⅳ | トップページ | ルルの子犬 »

2013年12月15日 (日)

ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪

午前03:00 カキカキし始めましたvirgo
ちなみに、午前02:30 西日本展(三木)に向けて、主人のみ出発しましたrvcardash
出陳6頭sign03 皆様よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

午前08:50 37.12度 
また下がった?
体温計、壊れているかと、シアーはかったら、38.3度だから、壊れていないし・・・

 

午前10:15
息み始めましたsign03
中に敷いているバスタオルをくわえて、クルクルまわったり、 カキカキしたり、苦しそうです(^-^; 頑張れconfident

午前11:30
破水impact

午後12:15
薄い緑色のおりものが羊水(?)に混じって出ました。
何度か、息む度に出ました。
掛かり付けの病院に相談すると、様子を見るようにとのこと。


午後02:30
陣痛のかんかくが、ひらいていき、息みも弱い。
心配になり、日曜日営業の病院に行きました。
エコーでは、しっかり心臓も動いています。
レントゲンでみると、子犬はまだまだ、お腹の中央にいます。
もう少し、様子をみることにして帰宅。
その後も、陣痛が来ず、ルルは眠り始める始末(--;)

午後05:45
皆さんからのアドバイスをうけて、急遽、帝王切開することにしました。 今晩9時にお迎えです。

午後08:50
お迎えに行きました! 母子ともに元気です!
胎盤剥離はなく、陣痛が来ないということで、子犬はおりてこない状況でした。
あの薄い緑はなんだったんでしょう? 大丈夫な緑ってあるのでしょうか?

あかちゃんchickは、ブルーメスです。 男の子ご希望の方、申し訳ありませんconfident

Dsc_1594_1024x683




Dsc_1595_683x1024


西日本展の最中、ご心配、アドバイス下さってた皆様、ありがとうございました(^∇^)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





« ルルの様子Ⅳ | トップページ | ルルの子犬 »

Puppies__」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますheart02
ルルちゃん、ベビーちゃん、無事で何よりですlovely
よかった、よかったhappy01heart04

これからが、コリーさんにとっては大変ですが、上手に頑張ってくださいshine
またモニモニさせてくださいねsmile

帝王切開で無事出産shine
ブルーの女の子で良かったね~happy01
元気にすくすく育ちますようにnote

コリーさん&ルルちゃん、お疲れ様でしたchick


(o^-^o)ずうさん&きのこさん
モニモニ新入りっ子を、あたたかく見守って下さり、ありがとう(◎´∀`)ノ

今回、初の帝王切開でした。
色々考えすぎて、ルルを過保護にし過ぎたせいかと反省しています(>_<)
過保護にしても、不受胎だったオセロとステラ…。
赤ちゃんchick
出来るときにはできる!
出来ないときは、できないとき!

そんなこんなで、コタちゃんもユー君(空とんでの交配だったし!)も、産まれて来てくれてありがとうhappy01

ずうさん!モニモニ貸し出ししますよ(^∇^)

きのこさん!もしや、ブルーオスでなくって、ほっとしてる?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/54260183

この記事へのトラックバック一覧です: ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪:

« ルルの様子Ⅳ | トップページ | ルルの子犬 »