2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪ | トップページ | JCC西日本展! »

2013年12月16日 (月)

ルルの子犬

思えば、ルルの体温の変動、今までにない感じでした。
イッキに下がらず、37.5度をいったりきたり、think

いい勉強になりました。

日付かわって、
ルルの子犬、やっと初の体重測定libra250gです。

なんで、自力で出て来んかったン?
チビでもないし、パワーありそうなのにsign02
それでも、今晩、ルルの下敷きになって、窒息しないように見張り番sign03

ちなみに、子宮の右側に入っていたそうです。
仮名『ライト』で、よろしく(◎´∀`)ノ

Dsc_1613_1024x716


Dsc_1608_1024x830


Dsc_1602_1024x883


Dsc_1611_1024x698

【追記】

今回、掛かり付けの獣医さんは、様子を見ていても大丈夫ということでした。
今までも、
『もう少し、待ってもいいですよ。』のアドバイスが外れたことはありません。

私がびびったのは、『胎盤剥離』の可能性。
休日診療の病院に、おりものを排泄したペットシートを持って行きました!
はっきり、胎盤剥離とはいえないけど、大丈夫とはいえない。
『わからない』ってことです。
最悪の事態を避けるには、即『帝王切開』です。

いろんな不安要素があり、帝王切開にしましたが、
本来は、本来は陣痛促進剤後、様子を見て帝王切開が良かったと思います。
ただ、『緑』が気になるのと、はやく、ルルに楽になって欲しかったというところでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪ | トップページ | JCC西日本展! »

Puppies__」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますlovely
やっと舞い降りたbabyちゃん、ママのおなかの中が、気持ちよかったんでしょうかね~coldsweats01
ライトちゃんのお顔、おまちしてま~すlovely

昨日は、皆様、お世話になりありがとうございました。

犬は安産というのに、色んな事があるんですねぇ~\(◎o◎)/
無事に産まれてくれて何よりですね♪
しっかりおっぱい飲んでプックプクになってください(^.^)/
男の子かな?女の子かな? お顔、楽しみにしてます(*^_^*)

(o^-^o)あんりさん
ライトちゃん、何だか、最初の位置から、上に上がって行った感じでしたcoldsweats01
そう言えば、レントゲンでは、気持ち良さそうに丸まってるようにみえました。
お腹の中が心地よかったのでしょうか(≧∇≦)

こちらこそ、私が行かれず、お世話になりましたm(__)m
ショウも、写メールで、実況していただき、ドキドキ感も味わえました(◎´∀`)ノ

(o^-^o)黒猫さん
ルルちゃん、見かけによらず、お転婆virgoさんなんです。
ジャックパパゆずりの『垂直跳びsign01』胡桃ちゃんとおなじ(≧m≦)
今回、ずーっとドッグランには出さず、運動不足だったかもcoldsweats01

『ライトちゃんchick』はブルーおんなのこですhappy01
おっsign03血統書名『ブルー・ライトflair』にしようかな(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/54269448

この記事へのトラックバック一覧です: ルルの子犬:

« ルルの様子Ⅴ&子犬の画像追加♪ | トップページ | JCC西日本展! »