2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来年こそ | トップページ | おめめ☆ »

2014年1月 1日 (水)

新春

明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

昨年、生まれたルルの忘れ形見の『ライトちゃん』今朝、片目が開きましたeyeshine
Dsc_1639

ワンとかいうし、声かけたら反応してくれたgood
モニモニlovely可愛がっています(◎´∀`)ノ

« 来年こそ | トップページ | おめめ☆ »

Puppies__」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。昨年はお互い愛犬の事では大変な事が多々ありましたが、本年は気持ちを新たにがんばりましょう!また、本年も大活躍の事と期待いたします。

(o^-^o)アンディーパパさん
明けましておめでとうございますhappy01
励まして頂き、ありがとうございます!
本当に、アンディーパパさんも、大変でしたもんね…。
何時なんどき、なにが起きるかsign02
危機感と、情報収集の大切さを実感しています。
これからも、アドバイスのほど、どうぞ、よろしくよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
昨年は悲しいお別れがありましたね。とてもショックなことと思います。
ライトちゃんの育児もきっと大変なんだろうなって思います。(その分、嬉しいこともたくさんあると思いますが)
情報収集、ホントに大切ですよね。
うちでも緊急で駆け込めるところをいくつか探さなきゃと思いつつ、そもそも受け入れてくれる病院が少ないのがネックだと思ってます。

でも。
今年もたくさんのモニモニが生まれるハズsign01

ムツゴロウさんが言ってました。
『新しい命の中に、去って行った命が宿ってる』って。
未来と胡桃を見てると、本当にそうだなぁとつくづく感じますhappy01

今年も新しいモニモニちゃんの中、ますます光輝いたコリーさんのご活躍、楽しみにしておりますッhappy02
またライトちゃんのお写真のアップも楽しみにしておりまぁすlovely

(o^-^o)黒猫さん
あけましておめでとうございますfuji
風邪sign01いかがですか?

励ましのお言葉、ありがとうございます。
今回は、休日、帝王切開の際のミスから、肺炎になりました。
三日後の検診のときに不調を訴えたのに、大丈夫!大丈夫!と帰されて、
夕方、再度受診し、レントゲンをお願いしたのに・・・。
まったく、触ることもなく帰されましたthink
夜も電話で、どうしても診てほしいといっても『明日にしてください』
と相手にされず、

結果、深夜緊急にいきました。
が、手遅れ。。。

休日診療してるところでも技術のないor 怠慢or金儲け主義の獣医さんでは、だめですsign03
夜間、救急なら、一人の獣医さんの判断ではないので、最初から、そちらに行くべきでした。
(ただし、夜間救急は受付は、夜の八時からで、受診は九時から深夜二時までなんです。)

後で考えたら、いつも相談にのってもらっている方に相談していなかったでんす。
その方の息子さんが獣医さんで、色々相談してたのに。
パニックになると、わからなくなるんですよね。

後日、医療ミスかどうかで、解剖するか?訴えるか?で相談(その方は弁護士事務所勤務だった)したら、
息子さんは、休日、午前中だったら、開いてる病院勤務とわかり、
遅かった。。。私の判断ミス。。。とショックでした。

今後は、相談先リストつくって張り紙しておこうとおもいます。

ご要望におこたえして、ライトちゃんの写真掲載しましたhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540032/54456694

この記事へのトラックバック一覧です: 新春:

« 来年こそ | トップページ | おめめ☆ »