2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

コリークラブ広島展のお知らせ♪

コリークラブ広島展のお知らせ

日時:3月2日(日)午前10時から
会場:『尾道ふれあいの里』
(地図) - Yahoo!地図
http://yahoo.jp/UVwbkR

お昼時間にミニトライアルもあります。
出陳犬(ショウとミニトライアル)一頭につき、お弁当(人間用です)が、
一個、付きます。
応援、見学の方でお弁当の必要な方は、私にお申込みください。


2014年2月23日 (日)

訓練競技会&展覧会

Yummyの息子の『U君』dog
警察犬の競技会で優勝crownshine
エース兄ちゃんも入賞crownshine
おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)
コリークラブでも、ジェイにいちゃん&エース兄ちゃんと同じく、
さっさかupwardright『UD完成』のU君good
さすがsign03きのこ亭ですhappy01

Ca3a0470

コリークラブ愛媛展では、
ステラがBCBでグランド完成crownshine
Img_5593_1280x736
画像:あんりさん

YummyはBOBcrownshine
Img_5616_1280x852
Img_5574_1280x852
画像:あんりさん

グランド完成にリーチのアンリ君のルンルンnotesワンワンdash
協力出陳のティム君の様子『あんりのブログ』でご覧ください(^∇^)

あんりさん&パパさん、撮影やハンドリングしていただき、ありがとうございましたm(__)m

2014年2月17日 (月)

ライトちゃん♪

本日、生後65日目の体高21.6cm(土曜日は、21.1cmだったのにイッキに5ミリ伸びた?)ちょこっと小さ目かな?
昨日、シャンプーしました(*^。^*)
お耳セットもとれたままにしていたら、左が立ち気味
Dsc_1890_1280x735

Dsc_1886_1280x783


Dsc_1889_1280x714



お耳セット完了して、お髭も初カット
Dsc_1920_1070x889

Dsc_1899_1280x1041
Dsc_1914_1050x980

Dsc_1913_1068x948

前と同じクッションにサンドイッチ♪
Dsc_1896_1280x797



,

2014年2月14日 (金)

ブルー・トリオ☆☆☆

モニモニクラブheart01女の子ブルートリオですnotes
むかって、左から
胡桃ちゃんvirgo、ベルちゃんvirgo、壱瑚ちゃんvirgo
20140213144212_deco


2014年2月11日 (火)

FCI神奈川インター♪

アレックスのぶちゃん、初のコンビだったかも~(◎´∀`)ノ
アワードshineいただけました(o^-^o)
Alex02_2

掲載画像:注文中です。

のぶ
ちゃん、ありがとうございましたo(^^)oペコッ
主人sign01暴風雪のなか遠路rvcardash、行った甲斐がありましたhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2014年2月 9日 (日)

メリーちゃん♪

東京に嫁いだ『メリーちゃん』のお写真が届きましたmailto
暴風雪snowtyphoonsign03だった週末、初めての雪snow体験のメリーちゃんvirgo

8日(土)のお写真camera

001

002

9日(日)のお写真camera
プードルのルルちゃんは、小さすぎて雪にうもれてしまうので、お散歩は抱っこだったそうですcoldsweats01
Cid_01140211


Cid_03140211


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


.

,

2014年2月 5日 (水)

長女とフラス(*^^*)とジーナ(^o^)v

今日は、長女の誕生日birthdayでした。
今も、しっかり心に残っています。
出産日chick(人間(笑))
お天気も今日と同じく、冷え冷え~雪snowが舞ちっていました。
私が産後、入院中、今は亡き私の母は、仕事をしていて
疲れていても夜、病院に来てくれました。
別に、病人じゃないから、きてくれなくてもいいのにね(私のこの考えは父譲り)
今のように、車でなく、歩いて来て、歩いて帰える。
昔の人は、『辛苦』して当たり前、だったと思います。
そんなん、父も軍人(?)だったし、我満は当たり前!の価値観(?)
私の子育ては、厳しかった。
今、思えば、私の自己中だった。

色々、思うことはあるけど、産後、毎日、来てくれる母に、
頼んでいたタカキベーカリーの菓子パン『デニッシュロール』みたいななまえだった…( *^^*)
学生のとき、県外に出たときも、『アンデルセン』ブランドド展開しはじめていたわぁ~。
バイト先のパン屋さんにも色々、聞かれたわぁ!しみじみ

でもって、『フラス』☆も、お誕生日です!
娘と同じ誕生日☆だったもんで、『トライ』で男の子なのに、
運命を感じて、我が家に、残留(笑)
一目惚れしたYumikoさんちのピッポ君とクレアの子dog

ジーナ、手術をおえて無事に帰って来ました(^o^)v
目ぼも、しっかり、根こそぎとって頂き、ほっと(^.^)
やはり、体力消耗してる様子です。
モニモニ、一緒に寝ます(^-^)

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »