2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

JCC福島展&岐阜展♪

お里で修行中のアレックス、福島展でBOB
西本さん、ありがとう&遠路、お疲れ様でしたm(^^)m
F0126965_91344761

画像:西本さん

岐阜展は、YummyBOB
Image
画像:中西さん

ティム君はおしかった!走りもよくなってきたので、O.K

2014年4月28日 (月)

おめでとう☆

4月27日は、コタロウ君!二歳のお誕生日でしたね。
おめでとう。
兄弟姉妹の長男君、リアン君、胡桃ちゃん、オセロ、ステラみんなもおめでとう(^^)

ずうさんからお写真をいただきました。
笑顔のコタロウ君、かわいい
Img_5271







2014年4月27日 (日)

コリークラブ奈良展♪

ヤミーと修行中のティム君の出陳でしたhappy01
ヤミーは、BOBcrownshine
Image


審査員様、ありがとうございましたm(__)m

2014年4月25日 (金)

今日で2ケ月♪

今日で、生後二か月です(*^。^*)

Cimg3823_1024x768_2







Cimg3774_1024x923
Cimg3779_1024x757

Cimg3792_1024x768

Cimg3780_1024x768


Cimg3786_1024x730



Cimg3796_1024x629

2014年4月20日 (日)

JCC本部展&JKC四国インター♪

JCC本部展、まるまる二日は、留守になるので、
ジーナと、交配したステラのことを考え、私はお留守番でしたhouse

出陳は、アレックスとヤミー(*^。^*)
アレックスは、お里の西本さんの愛情溢れるハンドリングのお陰で
グループ入賞crownshine
西本さん、ありがとうd=(^o^)=b

S006_1024x723

ヤミー&主人も、グループ入賞crownshine
コンディション悪く、出陳はしないつもりでしたが、
どうか、頑張ってくれました\(^o^)/
S005_1024x723

審査員様、評価して頂き、ありがとうございましたm(__)m

で、毛がさみしいかも?と、コリークラブキャンセルしてたら、 急遽、JKC四国インターの雪美ちゃんvirgo
リザーブクィーンcrownshine \(^o^)/
Photo

北田さん、急遽、ハンドリングを受けて下さり、ありがとうございましたm(__)m

2014年4月19日 (土)

三女ちゃん@いこいの村足柄♪

コリークラブ本部展に同行の三女ちゃんです。
お耳セット画像を撮りそこねて、送り出してしまいました(>_<)
西本さんより、足柄着の画像頂きました\(^o^)/ありがとうm(^^)m
Photo

夜、宿泊先に、見学に来て下さった静岡のWさんのご家族として、
迎えていただきましたhappy01
w様、お仕事でお疲れのところ、三女ちゃんに会いにきて下さり、
ありがとうございましたm(__)m
三女ちゃんを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今回、シェルティちゃんを17才で、亡くされ、
悲しい毎日だったとのことでしたconfident
ご冥福をお祈りいたします。

お耳セット♪

やっと、お耳セットしました(^^)
長女ちゃん、勤務先の事務員さんのお家の子になりました(*^。^*)

Cimg3767_947x1024

次女ちゃん、同じく、事務員さんちで、しばらく修行します(*^。^*)

Cimg3765_841x1024



2014年4月18日 (金)

三女ちゃん♪

三女ちゃんです(*^。^*)
Cimg3740_929x1024
Cimg3742_1024x1024


ワクチン後、しばし待機中(^^)
Dsc_0140_576x1024




2014年4月17日 (木)

三姉妹♪♪♪

三姉妹そろって、一気にシャンプーしました☆
小さいから、めちゃ楽でした(^^)v


シャンプー前
Cimg3710_1024x675


シャンプー中
Cimg3714_1024x768
Cimg3722_1024x768



ドライ中

Cimg3729_768x1024


シャンプーごの撮影会(笑)
Cimg3749_980x1024
Cimg3737_953x1024
Cimg3757_816x1024

この後、『雪美ちゃん』洗って、
最後に、お泊り中の『チャンス』のシャンプーで、ぐったり~(^^)

2014年4月16日 (水)

U君☆

コリークラブ大阪展の同日、

Yummyの息子のU君が、またまたチャピオンガウンをゲット(^^)v
おめでとう☆そしてありがとう♪
Photo

ガウンと、コリー像交換してほしい!!!!!

2014年4月13日 (日)

コリークラブ大阪展

なんだか、鬱になりそうな大阪展でした。

あんな、封建的な世界いやです!なことに遭遇しましたよ(--)
イベントって、楽しみに参加しますよね?
雰囲気作りも大切ですよね?
どんな、ハプニングがあっても、冷静、沈着に対処できる能力の方って尊敬しますし、
見習って、改めていきたい団塊の世代です(笑)

Yummyのスーパーラン!最高だったらしい☆
Yummy4
Yummy5
Yummy7
Yummy8
画像提供:annaさんありがとうm(^^)m

2014年4月12日 (土)

ジーナ再手術!

ジーナちゃん、術後、ず~っと足をつかなくなり、
術前よりも、痛そうでした。

レントゲンの結果、再手術となり、今日帰ってきました。
Dsc_0135_720x1280
帰りの車にて(*^。^*)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »