2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

オフ会♪

昔は、オフ会があちこちで開催されて、ちょこちょこ顔を出していました(*^。^*)
久しぶり~に、参加させていただきました♪
モニモニファミリーからは、アンリ君、未来ちゃん、胡桃ちゃん、
の参加(^^)

最後の集合写真
Cimg4174_1024x685

ありゃ!茶歩ちゃんのプレートが倒れたのでもう一枚♪
Cimg4173_1024x664
茶歩ちゃん、ハリー君、ラッキー君、マリンちゃん、MAYちゃん、リリーちゃん、あんこちゃん(手前)、アンリ君、胡桃ちゃん、未来ちゃん

2014年6月25日 (水)

JCC広島訓練審査会の画像☆

日曜日に開催された審査会のアンリ君、こたろう君、リアン君、ジーナの画像を、
tanaさんが、たくんさん撮ってくださいました(*^。^*)
tanaさん、ありがとうございますm(^^)m
http://img.gg/fEd9Jis にアクセスしてダウンロードしてください。
パスワードはtinalincrealulugina@
docomo.ne.jpまでお問い合わせください。
ただし、パスワードのお知らせは、モニモニファミリーに限らせていただきます。

2014年6月22日 (日)

前期広島支部トライアル♪

なんと(◎´∀`)ノ
モニモニファvirgoミリーチーム!
アンリ君、こたろうくん、リアン君
全員合格しましたcrownshine
皆様、おめでとうございます\(^o^)/

ジーナも、競技会参加で、クリスタルゲットo(*^▽^*)o
頑張りましたhappy01


モニモニベビ、パピ同行しましたが、
モニモニし隊の皆様に、お守りをしていただき、
競技に集中することができました。libravirgo
ウッディさん、きのこさん、めめさん、黒猫さん、クロさんご夫妻、
お世話になりましたo(_ _)oペコッ
助かりました。

それから、tanaさんが、小夏ちゃんと来てくださいましたhappy01
小夏ちゃんは、小ぶりで綺麗なお顔のキュートな生後四ヶ月の女の子。

我が家の長女ちゃん達と二日間違いの生まれですが
大(長女ちゃん)〉中(次女ちゃん)〉小(小夏ちゃん)( ´艸`)プププ

で、tanaさんからいただいたトマト!
凄く、フルーティで美味しかったです☆
ありがとうございました。

2014年6月20日 (金)

トライアルのお知らせ♪

2014年前期トライアル広島展が開催されます

日時:2014年6月22日午前10時~
場所:尾道ふれあいの里 ゲートボール場
雨天開催です。

我が家からは、ジーナ、
モニモニファミリーからは、アンリ君、リアン君、こたろう君
が、チャレンジしますnote

2014年6月19日 (木)

雪美&ティム君っ子達♪

雪美も頑張って子育てしています(*^。^*)
Cimg4076_1024x768

仔犬達もみんな、しっかりとお目目が開きました(*^。^*)
長女ちゃん
Cimg4112_768x1024


長男君
Cimg4122_628x1024_2


次男君
Cimg4143_768x1024


6月22日(日)、ふれあいの里の競技会に、ジーナと参戦のため、みんな連れて行きます(^^)
き〇こさん、モニモニ子守り、よろしく~(^^)♪

2014年6月18日 (水)

飼い主様募集♪

セーブルの女の子2014年2月25日生まれ
Cimg4104_622x1024_2


トライ女の子2014年5月31日生まれ


2014年6月15日 (日)

コリークラブ石川展♪

日本コリークラブ石川展、2014年6月8日(日)開催
BOB G-CH. PARAY'S ICING ON THE CAKE (CN:Yummy)
審査員様、当日、応援下さった皆様ありがとうございます。
画像:大西杏奈さん
_dsc0182_1278x1280

2014年6月11日 (水)

近況!

最近、パソコンまでたどりつけず(笑)
写真のストックはあるんですが。。。
スマホのギャラリーから、ブログに添付できません(>_<)
後日、まとめて、アップしたいと思います(*^^*)

とりあえず、5月31日から6月1日にかけ、雪美は、難産ながらも、
ティム君との間に、三頭の赤ちゃんを産みました。
が、雪美は、産後、体調悪く入院したり。。。
Cimg3916_1024x768
Cimg3926_1024x868
Cimg3927_948x1024
Cimg3928_768x1024

トライメス
Cimg3918_1024x768


トライオス
Cimg3921_1024x768


ブルーオス
Cimg3917_1024x768


今日は、ジーナの病院。
プレートとりだし手術日決定!
あわせて、避妊、歯茎のいぼ?頼んだら、
ついでに歯石とりまでの予約となりました。
歯石は、ないんだけど…断れなかった(((^_^;)
手術までに、歯をピカピカにしておこうっと(爆)

というわけで、こんばんも、パソコンにはたどりつけず、
画像無しの更新でしたm(__)m
画像貼り付けました2014.6.15

2014年6月 8日 (日)

JKCチャンピオン完成☆

Yummyちゃん、JKC-CH完成しました☆
たくさんの方にお世話になりました(*^。^*)
ありがとうございましたm(^^)m
10425821_518769761579369_834566412_

2014年6月 6日 (金)

花音ちゃん♪

花音ちゃん(オリビア×マック)!一歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
807x1024


先住犬のお姉ちゃんとお散歩中♪
837x1024


K様、お写真ありがとうございましたm(^^)m

2014年6月 1日 (日)

クッキーちゃん♪

クッキーちゃんが、ご飯(フード)を取りに来られました(*^。^*)
ルルアンリ君の一粒種のクッキーちゃん。
綺麗なお顔です☆
つめ切りすぎちゃって、が。。。ごめんねm(^^)m
Cimg3911_845x1024

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »